コスプレしてきた。

こないだ谷九でコスプレを楽しんできました。
コスプレを楽しむって言うても、デリヘル呼んでデリ嬢にコスプレをさせるんですけどね。
コスチュームは、定番中の定番のセーラー服にしました。
やっぱり、男にとって女子高生は永遠の憧れでしょ。
ブレザーとセーラー服で真剣に悩んだ挙句、セーラーに決めました。
ツインテールにルーズソックス、そしてローファーと、デリ嬢もめちゃめちゃやる気な恰好で燃えました。
コスプレって言うのは、全部脱がしたら面白くないんですよね。
リボンを残してみたり前をはだけさせるだけだったりスカートを残してみたりルーズソックスとローファーだけ残してみたりと、一回で何回も美味しいのが制服のえー所ですよね。
だいたい、スカートとルーズソックスとローファーは最後まで残すんがエロくていいです。
スカートを持ってバックで攻めるのが理想なんですけどね。
本番が出来ないのが悔やまれるところです。
乗り気だったデリ嬢はかなり制服が似合ってたので、今度はブレザーで指名しようかな。

カテゴリー: 千日前/谷九のデリヘル | コメントをどうぞ

夫婦の形。

子供が出来てからというもの、妻は一切私の夜の相手をしてくれなくなりました。
子育てで疲れているのは分かるけれど、ちょっとぐらい相手をしてくれてもと思って何度か誘ってはみたものの、疲れてるからとそっぽを向いて寝てしまいました。
それを何度か繰り返し、ついには怒られてしまってそれからというもの、私は風俗に行くようになりました。
北新地の方に出向いてみたりミナミの方に出向いてみたり、頻繁に遅く帰るようになった私に妻は冷たかったです。
ピタッと誘わなくなったから、風俗に行ってるということも分かってたんでしょうね。
それでも何も言わないということは、容認しているということだと自分の中で納得して、今は堂々と風俗に行って帰ります。
昨日も千日前のホテルでデリヘルの女の子と楽しんで帰りましたが、遅くなったため帰ったときには既に妻は子供の横で寝ていました。
こうやって夫婦の形って変わっていくんやなって思って、なんか悲しくなってしまいました。

カテゴリー: 千日前/谷九のデリヘル | コメントをどうぞ

新店チェック!

僕は大阪市内で一人暮らしをしています。
最近、良いデリヘルが出来たと聞いて友達に紹介してもらったので、早速試してみました。
千日前から出発するってことだったから、僕の家まではすぐの距離で本当にすぐ到着しました。
初めてだし指名はしなかったんですけど、来たのは普通にめっちゃ可愛い子でした。
巻き髪でデリヘル嬢っていうよりはキャバ嬢っぽい感じで、品があってホントにこの子がしてくれるんかちょっと疑いたくなる感じでした。
もともとミナミの他の店で働いていたっていうデリ嬢は、慣れてる感じでお風呂の用意や手続きなんかを済ませていってサクサク進みました。
感じも良くてほんとにキャバ嬢でも全然イケそうな感じで、ついなんでデリなんかやってるのか聞いてしまいました。
それに対しても嫌な顔をせずにエッチが好きだからとあっけらかんとして言われ、逆にすごく好感が持てました。
好きというだけあってフェラとかすごく上手くて、休憩を挟みながら三回もイカせてもらいました。
千日前は近いし、この子はリピ確定やな。

カテゴリー: 千日前/谷九のデリヘル | コメントをどうぞ

意外に興奮します

ソープとかヘルス系、イメクラも利用しますがオナクラが気になってたので行ってみました。オナクラって女の子たちは手コキサービスのついてない店だったら何もしなくていいんで、可愛い子もけっこう働いてるんですよ。生の女の子に見られながらオナニーするのってけっこう燃えるんじゃないかと思って行ってみる事にしたんです。千日前線の谷九にある風俗店はよく利用するので今回も谷九にあるオナクラを利用しました。思っていた通り在籍してる風俗嬢のレベルは高かったです。どこかでアイドルやれるんじゃないかくらいの子も普通にいましたね。オナニーっていつも自分1人でやるものだから、人に見られてるとなんか変な気分なんですけど、それが刺激になって気持ちいいんですよ。見られて気持ちいいって思ってる自分はMなのかな、なんて考えたりしながらじぶんの世界に浸って楽しんできました。女の子たちも言葉で責めてくれるので思ったより良くて癖になりそうです。

カテゴリー: 千日前/谷九のオナクラ | コメントをどうぞ

未知の世界

千日前線はよく利用してて、谷九の風俗店にもよくお世話になってます。この間は何か新しい刺激が欲しいなぁと思って初めて性感エステの店に行ってきました。性感エステって上手い子に当たるとすごい気持ちいいって聞くんですけど、下手な子だと物足りないって聞いてました。だからちょっとお金出してでも上手い子にお願いしようと思ってたんです。受付の時に出来れば一番上手い子がいいな、なんて言ってみたら、お勧めを教えてくれたのでそれを信じて指名。その子は見た目は素朴な感じで普通だったんですが、受付のお勧め通りマッサージがすごく上手かったんですよ。最初は肩とか背中、腰をマッサージしてもらえて普通に極楽気分を味わってたんですが、下半身にいってからは喘ぎ声が抑えられない。直接は触ってこないのに、それが逆に焦らされてるみたいで気持ちいいんですよ。結局イクまではいかなかったのでその後ソープに行きましたが、けっこう良かったと思いますよ。

カテゴリー: 千日前/谷九の性感マッサージ | コメントをどうぞ

高級っていうだけあります

いつも仕事を頑張っている自分へのご褒美として千日前線、谷九にある高級派遣ヘルスを利用してきました!高級って名前が付くところは本当に高いのでちゃんと覚悟を決めていかないと痛い目に遭います。昔自分が高級ソープに軽く行った時もまさに目玉が飛び出るような感じでしたからね。今回は自分へのご褒美って事で奮発してきましたよ。高級ソープじゃなくて派遣ヘルスにしたのは、せっかくのご褒美なのに風俗に行くところを知り合いに見つかりたくないって思ったからです。最近会社の知り合いがよく風俗街をうろついてるらしいって言われてたので派遣にしときました。さすが高級っていうだけあって、女の子のレベルは相当高いです。みんな人気嬢になれると思うくらいですね。色んなタイプの子がいたので迷いましたが、手の届かなそうな綺麗なお姉さんタイプの嬢を指名。見た目のレベルも高いけど、サービスのレベルも高かったです。初めてスマタでイクっていう体験をしました。

カテゴリー: 千日前/谷九の高級派遣ヘルス | コメントをどうぞ

初めて利用してみました

性感マッサージとかエステマッサージとかそういう風俗店があるのは知っていたんですが、派遣アロマエステなんていう風俗店があるなんて知らなかったです。まずエステマッサージとか性感エステが気持ちいいのかも謎だったので…。でも友達から千日前線谷九にいい派遣アロマエステの店があるぞって言われて、知ってる人が行って良かったっていうんならって利用してみる事にしたんです。でも初めて利用するので勧めてきた友達も一緒に利用する事にしました。派遣だからデリヘルっぽい感じではあるんですけど、基本は女の子は服を着たままなんですね。ちょっとセクシーな制服でしたが、見えそうで見えない感じもなかなか良かったです。マッサージはアロマを使ってやってくれるのでリラックス出来ましたよ。男でアロマエステなんて普通だったら利用しないので初めての体験でした。普通のマッサージと違うのは下半身を中心にマッサージしてくれる所ですかね。思ったより気持ちよかったですよ。

カテゴリー: 千日前/谷九の派遣アロマエステ | コメントをどうぞ

コスプレは良い!

今イメクラにハマってて、色んな店に行ってお気に入りの店と風俗嬢探しをしてます。この前は千日前線の谷九にあるイメクラに行ってきました。谷九って風俗店が色々ありますよね。だからイメクラも栄えてるかなと期待していきました。選んだ店はけっこう新しめの店で、内装も綺麗でしたね。風俗嬢は見たところ可愛い子がちらほらいる感じで、あとは普通な感じです。とりあえず可愛いと思った風俗嬢を指名して入室することに。その時指名した嬢は20代前半の子で、ロリっぽい可愛さがあってコスプレが似合いそうな感じの子でした。せっかくのイメクラなのでコスプレしてもらわないと意味がない!という事でベタな制服コスをお願いしてみました。顔がロリなだけあって制服コスがハマりすぎてやばかったです。本当に学生みたいで、つい痴漢みたいなプレイがしたくなっちゃいましたよ。嬢はノリノリで設定に乗ってきてくれたので新鮮で楽しかったです。コスプレって興奮しますね。

カテゴリー: 千日前/谷九のイメクラ | コメントをどうぞ

やっぱりソープ派かな

いつもはソープに行くんですけどこの間たまたま千日前線谷九にあるヘルスに行ってきました。いつもソープ行くのはやっぱり本番アリだからですね。ヘルスとかデリヘルも何回か行ったことありますけど本当に満足できるのってソープだと思うんです。谷九のヘルスは知り合いからレベル高い風俗嬢がいるって聞いたんで行ってみようと思いました。お目当ての子がちゃんと出勤してきたのでその子指名で入ってみると、風俗嬢は知り合いが言う通り綺麗な子でしたよ。態度も良いしサービスも上手いから良かったんですけど、スマタの時に手ががっちり添えられてるのを見てるとなんかちょっと盛り上がれなかったです。せめて手なしで期待させてくれれば良かったんですが、手を添えてるのを見ると興ざめしちゃいますよね。ヘルス系の店で本番強要は絶対しないようにしてますが、そういうやつらがいるからあんな事になってるんでしょうかね。やっぱりソープに行こうって思いました。

カテゴリー: 千日前/谷九のヘルス | コメントをどうぞ

初体験でした

千日前線の谷九って風俗店けっこうあるんですよ。デリヘルとかソープとかイメクラはもちろんあるんですが、この前は同僚に誘われてエステマッサージ店を利用してきました。エステマッサージって言ったら普通の店みたいに思えるんですけど、ちゃんと気持ちよくしてくれるっていうんで行ってみることにしたんです。行ってみることにしたのも、最近疲れ気味なのかなんとなく息子も元気がないような気がしたのでそれが治ってくれればな…と思ったんです。マッサージっていう名目なので女の子はもちろん服を着てサービスする形で、最初は本当にごく普通のマッサージでした。肩とか腰とかマッサージしてもらって、普通に気持ちよくなってましたよ。でも後半になると下半身中心のマッサージに変わって、直接は触られていないのに息子が反応し始めたんです。そのまま直接は触られなかったんですが、マッサージで喘ぎ声が出ちゃったのは初めてでしたね。なんとなく息子も力を取り戻したような気がします。

カテゴリー: 千日前/谷九のエステマッサージ | コメントをどうぞ