良い子。本当に。

奈和という子を指名してみました。デリヘルで指名する際、特に何か基準にしているとかではなくて本当にフィーリングなんです。奈和はスレンダーでしたけど、それなりに胸もあるしなかなかのボディ。ちょっと天然風なのかなって思いましたけど、良い子でした。こちらへの配慮を常に欠かさない子で、終わった後も気持ち良かった?ってアイドルみたいな笑顔で聞いてくれたんです。あれにはやられましたね(笑)男の快感って多分最後が同じだから常に似たような快感だと思うんですけど、快感以外の部分でいろいろなものをもたらしてくれると思うんですよ。だから奈和のあの表情でのあの言葉っていうのは男心を分かっているなって関心させられました!まぁもしかしたら計算なのかもしれないですけど、あそこまで癒されるなら例え計算でも全然良いって思えるような子でしたね(笑)プレイの方も大満足でしたし、やっぱりデリヘルっていうのはいいもんだなって再確認しました。

カテゴリー: 千日前/谷九のデリヘル | コメントをどうぞ

ちょっと天然風の子でした

この前来てくれた子はいわゆる天然風の女の子でした。喋っていてもほんわりとした雰囲気で、癒し系でもありますかね。デリヘルは気持ち良い事も楽しみですけど女の子との会話も楽しいじゃないですか。このまりやという天然の子は自分の想像力の斜め上をいってくれる子っていうのもあって本当に楽しかったです(笑)もちろんプレイの方も楽しかったです。天然ではあってもプレイに関しては一生懸命というか、こちらをしっかりと満足させようって気持ちでいてくれていたので自分としてもかなり楽しかったです。最後発射した時も満面の笑みで対応してくれて。こちらとしてもあまり申し訳なさを感じないで済んだのもありましたけど、驚いたのはその後!一緒に最後シャワーを浴びようとしたら物凄く冷たい水が出てきたんですよ(笑)びっくりしましたけど、お湯と水を間違えたと。最後までまりやのペースにハマってなって感じで二人で爆笑しちゃったのは良い思い出です(笑)

カテゴリー: 千日前/谷九のデリヘル | コメントをどうぞ

久しぶりのデリヘル!

結構久しぶりにデリヘルを使いました。忙しいというよりも、まぁ年齢と共にどうしても性欲っていうのは衰えていきますからね(苦笑)そんな自分がちょっとムラムラしたなって思ったのも奇跡なのかもしれないですけど、久しぶりの方が気持ち良さが高いような気がします。快感そのものが久しぶりっていうのもあって体がかなり敏感になっていたっていうのもあると思うんですよ。それもあって自分でも驚くくらい興奮しましたし、まぁ相手をしてくれた聡美の舌使いが上手だったっていうのもあると思うんですよ。それもあって開始間もなく発射してしまいました。自分でもびっくりというか、「しまった…」って思いましたね。でもすぐに復活したのも久しぶりだったからこそなのかもしれないですね(笑)復活してからはさすがに二回戦目という事もあってそれなりに長持ちしました(笑)そんなこんなで久しぶりのデリヘルはハプニング?もありましたがとっても楽しかったです!

カテゴリー: 千日前/谷九のデリヘル | コメントをどうぞ

可愛い子が揃ってる。

風俗嬢って可愛い子少ないと思いません?
俺今まで付き合っても良いと思うぐらい可愛い風俗嬢に出会ったことが無いんです。
そう会社の同僚に話をしたら、オナクラに行けと勧められました。
千日前とか谷九あたりには可愛い子が多いからと言われ、しぶしぶ行くことになったんですけど、確かに可愛い子が多くてびっくりしました。
そういえばオナクラってオナニークラブだから、基本的にはオナニーを見せ合ったり単に自分が可愛い女の子にオナニーしている姿を見せたりするっていう風俗なんですよね。
それでも結構稼げるんだとか。
要は、風俗業界では顔が良い女の子は楽に稼げるようになっていて、オナクラなんかの比較的楽な仕事だけど、顔や年齢に難ありの場合はピンサロで数こなして稼ぐということなんですね。
ピンサロなんかホンマに体力勝負って聞いたことあるし、実際あの短時間で抜いてを一日何十回も繰り返すのってめちゃめちゃしんどいと思います。
今度から可愛い女の子目当てのときはオナクラに行くか~。

カテゴリー: 千日前/谷九のオナクラ | コメントをどうぞ

初めての性感マッサージ

いつもデリヘルを利用している私は、知人に勧められて性感マッサージというものを受けることになりました。
千日前に本格的な性感マッサージをしてくれる店があるからと紹介されたのはデリヘルとあまり変わらないような店で、ぶっちゃけ違いが良くわかりませんでした。
自宅では性感マッサージが出来ないということとマッサージをしてくれる女の子にこちらから触れてはいけないということがデリヘルとの違いなんだとか。
女の子を目の前にして、風俗のくせに触れてはいけないなんてオナクラ以来だと思いながら、マッサージがスタートしました。
簡単に全身をマッサージしてリンパ付近も全てマッサージをしてほぐしてもらい、それから睾丸マッサージに移りました。
気持ち良いのか悪いのか分からないゾワゾワしたマッサージを受けて最後にやっと本命のマッサージに移ります。
すると、身体の芯からの射精感に襲われて絶叫しながらイってしまいました。
これまで声をあげることなど無かったので、ショックを受けましたが、驚くほど気持ち良かったのでまたうけてみたいです。

カテゴリー: 千日前/谷九の性感マッサージ | コメントをどうぞ

嫁に欲しい!

去年の暮れにGⅠで万馬券を当てたので、パーッと風俗に行くことにしました。
神戸のソープランドに行くか大阪の飛田新地に行くかとかいろいろ考えたんですけど、千日前の高級派遣ヘルスを利用してみることにしました。
普通のデリヘルはしょっちゅう世話になってるけど、高級店って行ったことないからちょっと興味あったんですよね。
モデルとか芸能人みたいなベッピンさんがしてくれるって言うし。
とりあえずインターネットで見てみると、確かにめちゃめちゃ可愛い女の子がいっぱいいて、せっかくだからと人気ナンバーワンの女の子を指名してみました。
初めてだからちょっと緊張してたんですけど、来た女の子があまりにも可愛くてびっくりしました。
笑った顔も可愛いし肌も綺麗。
喋り方は甘えたような感じで若くてとにかく完璧でした。
ポイント高かったのは、風呂から出たら脱いだ服を綺麗に畳んでくれていたことです。
風俗嬢にしとくんがもったいないと思えるぐらい良い子でした。
あんな嫁さん欲しいなぁ。
もちろん、プレイも大満足でしたよ。

カテゴリー: 千日前/谷九の高級派遣ヘルス | コメントをどうぞ

やっぱデリヘルとは違うねんなー。

谷九にある派遣アロマエステでエステマッサージをしてもらってきました。
メンズエステって初めてだったのでいつものホテヘルと何が違うのか知らなかったんですけど、エステって基本的にマッサージしてくれる女の子に触ったりおっぱい揉んだり舐めたり吸ったり指入れたりが出来ないんですね。
今までイチャイチャカップルみたいなプレイを楽しんできたから、ちょっと触りたいのに触れないジレンマになりました。
とにかく触っちゃいけないということで、ひたすらベッドにうつぶせになって転がってるだけっていうのもちょっと暇でしたしね。
普通に会話をしながら全身をアロマオイルでマッサージされて、匂いに酔いそうにもなりました。
ただ、本格的なエステなのか身体がじわじわほぐれつつだんだんと敏感になっていくんですよね。
仰向けになったときにはもうギンギンでした。
ただ、そこから結構焦らされて焦らされて、もう我慢汁でてかてかしてるのが恥ずかしかったです。
その分、イクときの快感はすごかったですけどね。

カテゴリー: 千日前/谷九の派遣アロマエステ | コメントをどうぞ

すごくイイですねー!

僕、この前初めてイメクラを利用してきました。
イメージプレイってなんかマニアックな感じとか思ってたんですけど、実際にやってみてめちゃめちゃハマってしまいました。
だいたいいつも寝る前にシコって寝るんですけど、早く寝ないといけないときなんかはイメトレでサクッとシコることが多いじゃないですか。
アレを実際に女の子とやってみた感じで、まさに理想のシチュエーションが楽しめるんですよ。
何ていうか、女の子の完成度の高さに驚きでしたね。
僕が行ったのは谷九なんですけど、谷九のホテルで痴漢プレイってのをしました。
初めはちょっと恐る恐るって感じやったんですけど、女の子がノリノリで「止めて下さいっ」とか「いやっ」とかいうもんだから、気づいたら僕も本気で興奮しちゃってましたね。
普通にデリヘルでごっこ的なプレイをするときはお互いに照れがあるんですけど、さすがイメクラってだけあって女の子のなりきり具合が完璧でしたね。
結構濡れ濡れだったし、多分女の子も本当に好きなんじゃないかな。

カテゴリー: 千日前/谷九のイメクラ | コメントをどうぞ

ヘルスって人気あるんやなー。

千日前の方面にオススメのファッションヘルスがあるからと、会社の先輩に連れていかれました。
オススメやというからてっきり行ったことがあるんやと思って先輩にどんなとこか尋ねると、知らんと一言言われました。
多分、先輩は一人で風俗行くんが恥ずかしかったんやと思います。
しゃーないから付き合ってあげることにしました。
もちろん、自分も楽しみにしてたんですけどね。
いつもデリヘルばかり呼んでるので、ファッションヘルスは初めてでした。
店舗型っていかにも風俗来ましたって言わんばかりでやっぱ勇気いるんですよね。
普通に入っていくおっちゃんらを尊敬しますわ。
先輩と二人で周りを気にしながらそそくさと店に入り、入ってしまえばもうこっちのもんですよね。
休日の昼間ということもあって、思った以上に客がいて待ち時間があると言われて驚きました。
近くの喫茶店で時間を潰して待ち、やっと順番が回ってきました。
いつも家でばかりだったから、ちょっと緊張して落ち着かなかったです。
自分はやっぱり落ち着ける家にデリヘル呼ぶ方が好きやな。

カテゴリー: 千日前/谷九のヘルス | コメントをどうぞ

まさかの風俗やった。

この前、友達に勧められて初めてエステマッサージをしてきました。
千日前のビジネスホテルに行ったらええでと言われていたので、言われたとおりに千日前のビジネスホテルでマッサージをしてもらったんですけど、僕、エステマッサージって普通のマッサージだと思ってたんです。
最近メンズエステとか普通に聞くから、男もエステとか行って綺麗にせなあかんねんなって友人に感心してたんですよ。
せっかく紹介してもらったんやから、俺もエステやってみるかって思って呼んだんですけど、まさか風俗やったとは。
最初は普通にオイル使ってマッサージやったんで何も疑ってなかったんですよ。
まぁ、マッサージしてくれるお姉ちゃんがベビードールみたいなん着てるのはちょっと気になりましたけどね。
途中で勃起してマジでヤバいと思ったのに、仰向けになったら普通にしごかれたから拍子抜けしました。
何にも知らん女の子みたいな反応してしまって、後から思えばすごく恥ずかしかったです。
友達に御礼言わなあきませんわ。

カテゴリー: 千日前/谷九のエステマッサージ | コメントをどうぞ